良い評判は嘘?本当?ジュンビーのピンクゼリーに悪い評判はないの?

良い評判は嘘?本当?ジュンビーのピンクゼリーに悪い評判はないの?

良い評判悪い評判

 

 

ジュンビー株式会社から販売されたピンクゼリー、2017年8月に販売されてから多数の口コミや成功談が寄せられていますがその評判は本当でしょうか?

 

 

産み分けゼリーは、性交前に膣内にゼリーを注入し、膣内を女の子が産まれやすいとされている酸性度の高い状態にするもので、昔から産み分けを希望する方には使用されています。

 

 

ジュンビーのピンクゼリーを使用されている方の口コミでは、このような口コミが。

 

 

「産婦人科医と共同開発されたので使いやすさにも納得です」

 

 

「厚生労働省から管理医療機器として承認をうけた管理医療機器商品とのことで安心して使うことが出来ます。日本製ということも購入のポイントです」

 

 

「夫婦で女の子が欲しくて購入しました。性交前に注入することに抵抗がありましたが、雰囲気も壊れることなく使用できています。簡単に使用できるのがいいですね」

 

 

「2個以上まとめ買いすると葉酸サプリがついてくるのでお得です」

 

 

「ピンクゼリーを使用して妊娠した場合、余ったピンクゼリーを買い取ってくれるサービスが嬉しいですね」

 

 

と、ベビ待ちサポート会社ならではのサービスが手厚く、使い勝手とコスパから選ばれていることが分かります。

 

 

他社製品のピンクゼリーは湯煎の必要があることと、一度注射器にとって注入の必要があるため、使いにくく、衛生面での不安がいわれていましたが、ジュンビーのピンクゼリーは、使い切りタンポンタイプで性交前にワンプッシュで使用するという簡単な物。

 

 

衛生面でも清潔に注入することができます。

 

 

せっかくの夫婦仲良しの時間に、湯煎をして注射器で吸い取って注入して…としていると大事な雰囲気も壊れてしまいますね。

 

 

ジュンビーのピンクゼリーは素早くワンプッシュで注入できるので雰囲気を壊すことなく使うことができるのが良いと、特に男性からの評判が高いです。

 

 

ピンクゼリーの購入時はまとめ買いがお得!産み分けが1回で成功するとは限りませんし、慣れない間は注入に失敗することもありますので、余裕をもってストックしているほうが安心でしょう。

 

 

私は割引率が高く、ジュンビー葉酸サプリもついてくる一番お得な3箱セットを購入しました。

 

 

葉酸サプリは厚生労働省から妊娠1カ月前からの摂取が推奨されており、妊活中、妊娠中と必要な成分のサプリメントですのでお得ですね。

 

 

どうしても女の子を授かりたい方におすすめの産み分けゼリーですが、基礎体温の測定や排卵検査薬の使用、酸性の食品を避ける、なるべくカフェインを摂らないなど、色々試してみましょう。

 

 

ただし100%ではないことを忘れずに、コウノトリを待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゼリーの効果的な使い方と正しい使用方法

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら