怪しい?ピンクゼリーはステマだらけって本当?

怪しい?ピンクゼリーはステマだらけって本当?

ステマ

 

 

女の子の産み分けをしたい夫婦の間で注目されているのが、ジュンビー株式会社から2017年夏から販売されたピンクゼリーですが、ステマなんじゃないかと思っている人もいるかもしれませんね。

 

 

ジュンビー株式会社のピンクゼリーは従来産み分けクリニックで販売されていた産み分けゼリーとは全く別商品で、ピンクゼリーはジュンビー株式会社の登録商標となっています。

 

 

ピンクゼリーの様々な口コミがみられますが、産み分けゼリーのピンクゼリーはジュンビー株式会社のピンクゼリーだけということを覚えておいてくださいね。

 

 

ピンクゼリーは2017年夏の販売ということでまだ販売されて日が浅く、他の産み分けゼリーのように口コミはまだ少ないですが、実際に使用していた方の口コミが多く販売されてすぐに使用された方の口コミのようです。

 

 

産み分けをしたい方はより良い商品を探したい方が多いため新商品であっても使用された口コミが多いというのが現状でしょう。

 

 

口コミには、「容器の形状が挿入しやすくゼリーも注入しやすい」「品質の安全が分かりやすくサイトにも記載され、管理医療機器商品ということで安心して使えた」「産婦人科医との共同開発なので信頼できる」といったものが多くありました。

 

 

良い口コミがあると「これってステマじゃないの?」と思ってしまう気持ちはよく分かりますが、ステマかどうかは正直なところ書いた本人にしか分かりませんね。

 

 

個人的には、ステマがバレたら思い切り叩かれて炎上するこのご時世に企業がわざわざそんなリスクを冒してまでステマをするメリットはほとんどないように思うのですが。。。

 

 

あまり疑心暗鬼になっても仕方ないので、気になるようなら思い切って試してみた方がいいと私は思います。

 

 

結局のところ実際に試してみないと分かりませんからね。

 

 

公式サイトにモニターさんの感想や体験談が掲載されていますので、一度チェックされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

【成功体験談】ピンクゼリーで女の子の産み分けに見事成功!!

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら