【警告!】ジュンビー以外のピンクゼリーは偽物!

【警告!】ジュンビー以外のピンクゼリーは偽物!

偽物

 

 

女の子の産み分けゼリーとして有名な「ピンクゼリー」ですが、実は正規品は1つだけ。

 

 

子育て中のママや妊活経験のあるスタッフが運営している「ベビ待ちサポート専門会社」のジュンビー株式会社から発売されている産み分けゼリーがピンクゼリーなのです。

 

 

インターネットの通販サイトやヤフオク、メルカリにはピンクゼリーと謳っている非正規品や類似品が多数販売されていますが、ジュンビー株式会社のピンクゼリーは産婦人科医と共同開発され、厚生労働省承認の管理医療機器商品であり、登録商標です。

 

 

ジュンビー以外のピンクゼリーは正規品ではありません。

 

 

また、管理医療機器商品ではなく「雑貨」として分類されているものは本来身体の内部に挿入して使用できませんのでご注意ください。

 

 

ピンクゼリーのおすすめポイントのひとつとして使いやすい容器があげられますが、1回使い切りタイプでタンポン状の容器も特許を取得したジュンビー株式会社のものですので、似たような商品はたくさんありますが類似品なので気を付けて購入しましょう。

 

 

偽物を買わないためにも、公式サイトからの購入がおすすめです。

 

 

お得な割引、葉酸サプリのおまけとお得なキャンペーンのほか、余ったピンクゼリーの買い取りもしていただけますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

良い評判は嘘?本当?ジュンビーのピンクゼリーに悪い評判はないの?

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら