その保存方法、間違っているかも?ピンクゼリーの正しい保存方法

その保存方法、間違っているかも?ピンクゼリーの正しい保存方法

保存方法

 

 

女の子の産み分けゼリーとして評価の高いジュンビー株式会社のピンクゼリー、間違った方法で保存されていませんか?

 

 

間違った保存方法は産まれる確率が低下してしまう恐れがありますので、適切に保存するようにしましょう。

 

 

ピンクゼリーの容器は1回使い切りタイプになっており個包装され、外箱に製造年月日が記載されており、使用期限は製造日より2年間とされています。

 

 

個包装の容器には製造日は記載されておらず、分からなくなってしまってはいけませんので外箱に入れて常温で保存しましょう。

 

 

ピンクゼリーは医療機器の洗浄や化粧品などに使用され口に入れても安心な素材になっており、使用期限を過ぎて使用しても害にはなしませんが、産み分けの効果が低下してしまうので、新しくピンクゼリーを購入するようにしましょう。

 

 

1回の性交につき1本使用しますが、ピンクゼリー注入後に膣内からゼリーが漏れてしまう、性交までに時間がかかった場合、ゼリーの効果が薄れるためもう1本使用するなどで予定よりも多めに使うことになるかと思いますので、2年間使い切れないということは少ないでしょう。

 

 

もし妊娠してピンクゼリーが余った場合、次の子に…と思わず、買い取りキャンペーンをしていますので活用されてみてくださいね。

 

 

余ったピンクゼリーを1箱1万円で買い取ってくれますよ。

 

 

 

 

 

ピンクゼリーの悪い口コミ・悪評は本当?使ってみた感想や効果について

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら