ブログの口コミは本当?ピンクゼリーの本当の評価は良い?悪い?

ブログの口コミは本当?ピンクゼリーの本当の評価は良い?悪い?

評価

 

 

女の子の産み分けゼリーといえば「ピンクゼリー」といっても過言ではない、ブログの口コミ評価が高い産み分けゼリー。

 

 

「ピンクゼリーを使って女の子を授かることができました」と喜びの声がかかれているブログが多く、それって本当?って思ってしまいますよね。

 

 

女の子の産み分けに必要なことは排卵日2日前のあっさり浅めのセックス、膣内の酸性濃度の調整の2点。

 

 

自己流で産み分けをされている方の中には、ライム洗浄やレモン洗浄などのクエン酸洗浄を行っている方も多くいらっしゃいますが、衛生的にも問題があり、自己流ということでなかなか成功されておらず、結局産み分けゼリーを使用したと書かれているブログが多くみられました。

 

 

ピンクゼリーは膣内の酸性濃度を高めるサポートをしてくれる、セックスの前にピンクゼリーを膣内に注入するだけで、容器は個包装、1回使い切りタイプなので衛生的です。

 

 

成功率も80%といわれており、お手軽に女の子の産み分けができるものとして高い評価がされています。

 

 

使用する際、成功のネックといえば排卵日2日前の予測。

 

 

妊活をしている女性であれば排卵日のだいたいの予測はしていると思いますが、排卵日の2日前というとなかなか確実な予測は難しいです。

 

 

そのため、基礎体温を計測し低温期、高温期の流れを知ることでおおよその排卵日の予測ができるようになり、さらに確実なものとするために排卵検査薬を使用することが推奨されています。

 

 

排卵検査薬は薬局で購入できますが、お値段が少し高めなので私は海外からの輸入品を使用していました。

 

 

価格も安いのでおすすめですよ。

 

 

もともと生理不順や不妊気味な方は排卵日の予測が難しいので、クリニックで検査も兼ねてエコーや血液検査をしてもらい排卵日の予測をしてもらう方が確実です。

 

 

ピンクゼリーの効果は膣内の酸性濃度を高めるという至ってシンプルなものなので、排卵日2日前のあっさり浅めのセックスに成功すれば成功率も低くはないかと思います。

 

 

それでも何ヵ月かかるか分からないのが産み分け妊活ですので、せっかく購入するならまとめ買い購入でお安くゲットしましょう。

 

 

ジュンビー公式サイトからまとめ買いの購入でジュンビー葉酸サプリのプレゼントと、割引価格になりますのでコストを抑えることができますね。

 

 

はりきってまとめ買いしたのに、すぐに妊娠できてピンクゼリーが余ってしまった…という方も安心の買い取りサービスもされていますのでもったいないことにならず、嬉しいですね。

 

 

今たくさんの種類の産み分けゼリーが販売されていますが、安心でお得なジュンビーのピンクゼリーで女の子の産み分けに成功させましょう。

 

 

 

 

 

良い評判は嘘?本当?ジュンビーのピンクゼリーに悪い評判はないの?

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら