毎日の日課でピンクゼリーの効果アップ!

毎日の日課でピンクゼリーの効果アップ!

毎日

 

 

産み分けゼリーで女の子が欲しい!という方は妊活サポート専門のジュンビー株式会社のピンクゼリーを使用されている方も多いでしょう。

 

 

ピンクゼリーを使用するだけで女の子が産まれる確率を上げることを目的にしたゼリーですが、ぜひ毎日していただきたい日課があります。

 

 

それは毎日、朝起きたときにベッドに横になったまま基礎体温を測るということです。

 

 

妊活をされている方にとっては身近なことですが、妊活をせずに妊娠した方はなかなか基礎体温を測っていたという方は少ないですよね。

 

 

基礎体温を測ることで、自分自身の生理周期やホルモンバランスをチェックすることができ、健康状態を確認できますし、一番の目的である排卵日の予測が簡単にできます。

 

 

ピンクゼリーを使う日は「排卵日の2日前」とされていますが、まずは排卵日を予測しなければ2日前も予測できませんよね。

 

 

2、3周期程基礎体温を計測すると、高温期からこれくらい下がったら排卵日かな…という予測がつくようになりますので、毎日の日課にしてくださいね。

 

 

毎日測るのは面倒くさいなという方や、排卵日の予測をより確実なものにしたいという方は排卵検査薬で予測することもおすすめです。

 

 

安心安全のジュンビー株式会社のピンクゼリーで産み分けチャレンジしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

良い評判は嘘?本当?ジュンビーのピンクゼリーに悪い評判はないの?

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら