配送で中身がバレる?ピンクゼリーがバレない方法とは

配送で中身がバレる?ピンクゼリーがバレない方法とは

バレない

 

 

「2人目は女の子がいいな」「やっぱり最初の子は女の子がいいな」と女性が思っていても男性の中には「子供は授かりものだから考えるのはよくない」と産み分けに積極的でない方も少なくありません。

 

 

ピンクゼリーを旦那さんに内緒で注文した場合、配送などでばれるのでしょうか?

 

 

産み分けを産婦人科やクリニックで行うと自費になり、ピンクゼリー以外に血液検査やエコーの費用などが必要なため、思っていたよりも高額になる場合もあり、旦那さんの協力がないので産み分け指導を受けることが難しい…

 

 

自分でこっそり産み分けをするならインターネット通販で購入できるジュンビー株式会社のピンクゼリーがおすすめです。

 

 

女性が性交前に膣内にピンクゼリーを入れておくだけですし、1回使い切りのタンポンタイプなので性交前にこっそり注入でき、もしばれても潤滑ゼリーやビデなどと言い訳できます。

 

 

ピンクゼリーを使う日は排卵日2日前が推奨されていますので、排卵日2日前に仲良しできるように自分で基礎体温の計測や排卵検査薬で排卵日の予測をしておきましょう。

 

 

ピンクゼリーが届く際にばれるのでは?と心配の方も安心してください。

 

 

ピンクゼリーは、何もかかれていない茶色のダンボールで届きますので、産み分けゼリーだと他人には分からないよう配慮されています。

 

 

産まれてくる赤ちゃんは男の子、女の子どちらも可愛いと思いますが、希望の女の子をコウノトリが授けてくれたらいいですね。

 

 

女の子だと長い買い物でも付き合ってくれたり、長話にも付き合ってくれたり、一緒におしゃれを楽しんだり、共通の趣味で盛り上がったり、、一緒にカラオケに行って歌ったりと、楽しみが増えますね。

 

 

家庭の雰囲気も明るく華やかなものになりますし、無邪気な笑顔や女の子らしいいい匂い、楽しそうな笑い声や可愛らしいしぐさなどに心から癒やされることでしょう。

 

 

ぜひあなたもこの機会に始めてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー公式通販サイト
ピンクゼリー購入はこちら