【おすすめはここだ!】ピンクゼリーの販売店は?どこで買うのがいいの?

【おすすめはここだ!】ピンクゼリーの販売店・お店は?どこで買うのがいいの?

 

 

2児の男の子ママをしていますが、3人目にどうしても女の子が欲しいと願い、産み分けゼリーと噂のピンクゼリーを購入するため一体どこで買うのがいいのか販売店を調べてみました。

 

 

ピンクゼリーは産み分けを行っている産婦人科やクリニックで販売されていますが、最近ではインターネット通販やヤフオク、メルカリでも販売されていることが増えてきました。

 

 

薬局やドラッグストアなどでは取り扱っていませんので注意してくださいね。

 

 

ピンクゼリーは排卵日2日前に使用することが推奨されており、排卵日が不特定な方や健康に不安な方は血液検査やエコーをしてもらえる産婦人科やクリニックで処方してもらうことがおすすめですが、手軽にコストをかけずに産み分けしたい方はネット通販がおすすめです。

 

 

産婦人科医と共同開発され、厚生労働省から承認された管理医療機器商品としてジュンビー株式会社さんからピンクゼリーが販売されており、品質や安全性が保証されているので安心して使用することができます。

 

 

ヤフオクやメルカリでは安いものが出品されていますが、非正規品や類似品の可能性もあり、身体に悪影響を及ぼす可能性も少なくありませんのでおすすめできません。

 

 

デリケートな商品なので安全性の高い公式サイトでメーカーの正規品を買うようにしましょう。

 

 

女の子が生まれたら、かわいい洋服を着せてあげたり、髪をセットしてあげたり、一緒におままごとや人形遊びをして遊んだりと、やりたいことがたくさん出てくることでしょう。

 

 

自分の子供時代を思い出して懐かしい気分になれそうです。

 

 

女どうしなので色んなことに共感できるでしょうし、髪型やアクセサリーなど細かい変化にも気づいてほめてくれたり、料理を手伝ってくれたり、ガールズトークで盛り上がったりと嬉しいことがたくさんありますね。

 

 

最近では産み分けクリニックなどもあるようですが、金額もかなり高いですし、恥ずかしさもあってなかなか行きづらいですよね。

 

 

高額なクリニックにいく前に、ピンクゼリーを一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー公式通販サイト
ピンクゼリー購入はこちら