ピンクゼリーの使用する時間は何分前からが効果的?

ピンクゼリーの使用する時間は何分前からが効果的?

何分前

 

 

「2人目は女の子が欲しい」と思った私達夫婦は、インターネット通販でピンクゼリーを購入し、使用することになったのですが、ピンクゼリーを使用する場合、何分前から膣内に入れておけば効果があるのか、使用する時間の効果はどれくらいなのか気になり調べてみました。

 

 

ピンクゼリーを膣内に注入してからピンクゼリーの効果が持続する時間は30分程度とされていますが、大切なポイントは注入後膣内に行き渡らせるため、5分程入れておき膣内を酸性状態にすることです。

 

 

膣内に入れたゼリーが漏れないようにクッションを腰に入れ仰向けで横になっているとよいですね。

 

 

そして5分経った後に性交しますが、30分って短い感じがしませんか?

 

 

もっとゆっくり仲良ししたい…と思っても我慢!女の子を授かるための性交はあっさり短めで浅く、が基本です。

 

 

特に女性がオーガズムを感じてしまうと膣内のアルカリ濃度が高まるため、ちょっと物足りないなと感じるくらいの性交にしましょう。

 

 

直接デリケートな部分に入れるピンクゼリー、インターネット上にはちょっと怪しいものから類似品まで数多く出回っていますが、ジュンビーのピンクゼリーは使い切り容器で衛生的で使いやすく、品質や原材料も安心できるのでお勧めです。

 

 

クリニックよりも安く手軽に使用できるのがいいですね。

 

 

 

 

 

【評判は?】ピンクゼリーで有名な杉山産婦人科について

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら