ピンクゼリーは排卵日前日でも妊娠できる?

ピンクゼリーは排卵日前日でも妊娠できる?

排卵日前日

 

 

ピンクゼリーを使って女の子の産み分けに成功した2児のママですが、ピンクゼリーは排卵日2日前に使用するのが基本ですが、排卵日前日に性交をして産み分けすることができました。

 

 

海外での女の子の産み分けでは、排卵日2日前というのはあまり意味がないこととされていて、日本でも排卵日2日前〜前日の産み分け成功率は約75〜80%と報告があるそうです。

 

 

産み分けをしようと思った当初はクリニックで産み分けにチャレンジしましたが、通院や内診のストレスや費用が高いことからクリニックに行くのを辞め、自分でピンクゼリーを使って産み分けをしようと4カ月頑張りました。

 

 

インターネットで購入できるピンクゼリーにはさまざまありますが、ジュンビー葉酸サプリがおまけでついてきて、価格もお得なジュンビーさんのピンクゼリーを使用。

 

 

妊娠したときの性交では、排卵日2日前を推奨されていますが、基礎体温がいまいち安定せずで、あとから基礎体温を見ると排卵日前日くらいでした。

 

 

確実に排卵日2日前という日を狙うのは難しく、ストレスにもなってしまうので排卵日2日前〜前日、当日くらいに…と気楽に考えていたのが良かったかもしれません。

 

 

結果、女の子の産み分けに成功しましたが、男の子が産まれても可愛かっただろうなと思います。

 

 

妊活にはストレスが良くないので、産み分け妊活に対してあまり根詰めず、気持ちに余裕をもってチャレンジすることが産み分け成功の秘訣ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

裏ワザ伝授!ピンクゼリー使用後はこれで妊娠率アップ

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら