ピンクゼリーは何回目で妊娠できるの?私の体験談

ピンクゼリーは何回目で妊娠できるの?私の体験談

何回目

 

 

ピンクゼリーを使用して何回目で産み分け妊娠に成功できるのでしょうか?

 

 

実際に私がピンクゼリーを使用して産み分けに成功した流れをご紹介しますね。

 

 

もともと、自己流での産み分けを行っていて、排卵日2日前のあっさり浅めのセックスや身体を酸性にしやすい食べ物をとるように心がけていました。

 

 

産み分け妊娠しようと決めてから半年たっても妊娠できずより確実に産み分け妊娠できる方法にチャレンジしようとピンクゼリーを使用することにしました。

 

 

膣内を酸性にして酸性に強い女の子が産まれやすい精子を卵子まで到達させることをサポートしてくれるゼリーですが、ジュンビーさんの葉酸サプリを飲んでいましたので、こちらで産み分けゼリーが販売されることになり、すぐに購入。

 

 

ベビ待ちサポートをしてくれる会社なので安心できますもんね。

 

 

ピンクゼリーの使用方法は個包装になっているタンポンタイプのスティックをセックスする前に膣内に入れるだけ。

 

 

セックス後はゼリーが漏れないように体勢に工夫がいりますが、腰にクッションをあててゼリーを漏れなくするという体勢は妊活にも効果的ですね。

 

 

この産み分け妊活を3ヵ月続けた結果、無事妊娠することができエコーでは女の子でした!

 

 

コウノトリさんありがとう!

 

 

ピンクゼリーを2箱まとめ買い購入して1箱余ってしまったので、もったいないなぁと思っていたのですが、ジュンビーさんでは買取キャンペーンがされているのでなんだか得した気分です。

 

 

何回目で妊娠できるかは個人によって違うと思いますが、妊娠しやすい方でしたら排卵日のタイミングさえ合えばバッチリなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

良い評判は嘘?本当?ジュンビーのピンクゼリーに悪い評判はないの?

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら