【評判は?】ピンクゼリーで有名な杉山産婦人科について

【評判は?】ピンクゼリーで有名な杉山産婦人科について

評判

 

 

親子2代に渡って産み分けをサポートしているピンクゼリーで有名な杉山産婦人科、産み分けネットでピンクゼリーの通信販売もされていますね。

 

 

本気で産み分けをしたいと杉山産婦人科のドアを叩いた方も多くいらっしゃいますが、金銭的に難しい方はコストがかかるのでおすすめできません。

 

 

初診にかかる費用は診察、血液検査、ピンクゼリーと合わせて2万5千円…検査をすることで自分自身の身体の状態を知ることができるのは良いですが、産み分けをされる方の多くは第2子や第3子で希望される方が多いので、ここまで必要なら子供にお金をかけてあげたいと思うでしょうね。

 

 

基礎体温だけで排卵日2日前を見極めるのが難しい方は血液検査で予測できますが、自費になってしまうので頻繁に血液検査できません。

 

 

ピンクゼリーだけ貰って自分でやろう!と思う方、産み分けネットでの販売では、ピンクゼリーのお値段と会員登録手数料としての費用と支払い手数料が必要になります。

 

 

産み分けするにはどちらにしてもコストがかかる…と産み分けを諦めるのはまだ早いですよ。

 

 

ピンクゼリーはベビ待ちサポート会社ジュンビーからも発売されており、公式通販サイトではまとめ買いがお得に購入することができ、支払い手数料も無料。

 

 

さらに葉酸サプリのプレゼントや余ったピンクゼリーの買取サービスもありますので低コストで産み分けすることができるのでおすすめですよ。

 

 

 

 

 

ピンクゼリーの悪い口コミ・悪評は本当?使ってみた感想や効果について

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら