ピンクゼリーは市販されている?薬局やドラッグストア、ドンキで購入できる?

ピンクゼリーは市販されている?薬局やドラッグストア、ドンキで購入できる?

薬局やドラッグストア、ドンキ

 

 

男の子のママですが、30歳ということもあり、2人目は女の子が欲しいと思い女の子の産み分けゼリーとして評価の高いジュンビーのピンクゼリーは、市販の薬局やドラッグストアで購入できるのか調べてみました。

 

 

日ごろ買物に行くスーパーに隣接している薬局と大手ドラッグストアを3件調べてみましたが、性交時の潤滑ゼリーは見つけることができたのですが産み分けできるピンクゼリーは見当たらず…

 

 

ネットや電話などで、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、日本調剤薬局、ダルマ薬局、サンドラッグ、ライフォート、ウォンツ、アイン薬局、コスモス薬局、カワチ薬局、クォール薬局、ダイコクドラッグ、スギ薬局、くすりのラブ、ウェルネスセガミ、ジップドラッグ、ザグザグ、スズラン薬局、ドラッグユタカ、クスリのコダマ、クスリ岩崎チェーン、ひまわりなどの薬局やドラッグストア、または高島屋、阪急、西武、三越、そごう、大丸、伊勢丹、小田急、松坂屋、東武、京王、岩田屋、阪神、井筒屋、天満屋、福屋、名鉄、鶴屋、山形屋、藤崎百貨店などのデパートや、ドンキホーテ、ロフト、東急ハンズ、ジャスコ、イオン、ゆめタウンなども一通り調べてみたものの、どうやら置いていないようでした。

 

 

インターネットで探してみると、ヤフオクやメルカリではタイミングによっては出品されているようでしたが、安全性に疑問があり、類似品も多くあり購入にはおすすめできません。

 

 

正規品のピンクゼリーを購入するには公式通販サイトからの購入のみでした。

 

 

公式サイトから購入するのをおすすめする理由は3つ!

 

 

ピンクゼリー2箱以上のまとめ買い購入で、送料無料・代引き手数料、まとめ買い割引がかなりお得ということ、まとめ買いするとジュンビー葉酸サプリの嬉しいプレゼントがついてくること、妊娠してピンクゼリーが余った場合、買取キャンペーンがあること。

 

 

市販の薬局やドラッグストアで購入はできませんが、産み分けゼリーを買うのも少し抵抗ありますので自宅にいながら産み分けチャレンジできるので、公式通販サイトからの購入がおすすめです。

 

 

女の子だと、将来一緒に料理をしたり、買い物を楽しんだり、おしゃれなカフェでランチをしたり、映画を観に行ったりと、やりたいことはたくさん出てきますね。

 

 

女どうしなので色んなことに共感できるでしょうし、髪型やアクセサリーなど細かい変化にも気づいてほめてくれたり、料理を手伝ってくれたり、ガールズトークで盛り上がったりと嬉しいことがたくさんありますね。

 

 

抱っこしたら柔らかいところ、甘くていい匂いがするところ、お洋服選びが楽しいことなど、女の子ならではの良さはたくさんあります。

 

 

女の子がいるだけで家庭の雰囲気も明るく華やかになりますし、無邪気な笑顔やかわいらしい仕草、楽しそうな笑い声にきっと癒やされることでしょう。

 

 

後になって後悔しないためにも、思い切ってこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

公式サイトに多くの人の口コミが載っているので、あなたの今の状況に近い人の声をぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー公式通販サイト
ピンクゼリー購入はこちら