ピンクゼリーは日本製? 外国産?国産のピンクゼリーをゲットする方法

ピンクゼリーは日本製? 外国産?国産のピンクゼリーをゲットする方法

国産

 

 

産み分けゼリーとして評価の高いピンクゼリーですが、国産とされていますが、本当に日本製なのか外国製なのか…その品質が気になりますよね。

 

 

ジュンビー株式会社公式サイトのQ&Aによると、「ピンクゼリー」は日本製です。品質管理が徹底された日本国内の工場で製造されていますので、安心してご使用下さい」とされていますので、安心して使用することができます。

 

 

女性の膣内に直接注入するデリケートな商品なので、安全性の高いものを使用したいのが事実。

 

 

しかし、メルカリやヤフオクなどで出品されているピンクゼリーはコピー品や非正規品の可能性もありますので買わないことをおすすめします。

 

 

ジュンビーのピンクゼリーは厚生労働省から承認された管理医療機器商品になっており、品質保証がしっかりされている公式サイトから購入するようにしましょう。

 

 

見極めるポイントのひとつとして、正規品のピンクゼリーは容器が白なのに対して類似品はピンク色の容器であるということ。

 

 

類似品は安全が保証されていない「雑貨」という分類になります。

 

 

公式サイトからの購入では安全性とともにジュンビー葉酸のおまけや、まとめ買いのお得なキャンペーン、買取キャンペーンもされていますのでお得にゲットすることができますよ。

 

 

 

 

ピンクゼリーの悪い口コミ・悪評は本当?使ってみた感想や効果について

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら