ピンクゼリーの消費期限は?使用期限はいつまで?

ピンクゼリーの消費期限は?使用期限はいつまで?

消費期限

 

 

「一人目に使ったピンクゼリーが余っているし使ってみようかな。安全性が保証されているから大丈夫かな」と消費期限や使用期限を確認せずに余ったピンクゼリーを使うことはダメ!

 

 

様々な種類の産み分けゼリーも使用期限が2年くらいとなり、ジュンビーピンクゼリーは製造日から2年と定められていますので、「モッタイナイ」と思って定められた使用期限は守って使うようにしましょう。

 

 

保管時は、直射日光の当たる場所、高温多湿を避け、未開封のままで保管しましょう。

 

 

デリケートな部分に注入するものなので、自分自身でも安全性に気を付けないといけませんね。

 

 

産み分けのための妊活は長い目でチャレンジする必要がありますので、お得なまとめ買い購入がおすすめです。

 

 

産み分けをスタートしてすぐに妊娠するとは限りませんし、1カ月に何本も使うかもしれません。

 

 

まとめ買い購入してすぐに産み分けに成功したらたくさん余って、使用期限内に使いきれなかったらモッタイナイと感じますが、まとめ買いをされおめでたになった方には、余ったピンクゼリーを買い取ってもらえるキャンペーンがありますので損なく購入することができますよ。

 

 

ただし、公式サイトからのまとめ買いのみなので注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

【成功体験談】ピンクゼリーで女の子の産み分けに見事成功!!

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら