えっ、副作用あり!?ピンクゼリーの安全性は大丈夫?

えっ、副作用あり!?ピンクゼリーの安全性は大丈夫?

副作用

 

 

人生の一大イベントである妊娠、どうしても女の子が欲しいと希望する夫婦はピンクゼリーを使って産み分けにチャレンジされていますが、気になるのは安全性や副作用の心配…

 

 

産み分けゼリーの通販会社であるジュンビーのピンクゼリーは大丈夫でしょうか?

 

 

私自身、2人の男の子のママですが、どうしても女の子が欲しいと思いピンクゼリーを使って産み分けにチャレンジすることに。

 

 

夫婦でインターネットを調べ一番安全性の高いジュンビーのピンクゼリーを使用することに決めました。

 

 

ジュンビーのピンクゼリーに決めた理由は、100%自然由来成分と国産の商品であり、厚生労働省から承認された管理医療機器商品ということ。

 

 

日本の厳しい検査をクリアした安全性の高いものということで、デリケートな部分に注入するので安心感がありますね。

 

 

副作用についても安全と判断された成分のみ使用されているのでほとんどありません。

 

 

主成分が精製水で、グリセリン(保湿)ヒアルロン酸ナトリウム(保湿)パラオキシ安息香酸メチル・ニデト酸ニナリウム(品質安定)や乳酸(膣内環境アップ)、クエン酸ナトリウム(ph値調整)、ヒドロキシチエル・セルロース(粘性アップ)といった化粧品にも使用されている成分や人体に含まれている優しい成分が配合されています。

 

 

ピンクゼリー公式サイトでは、性別特有の遺伝子疾患を避けるために積極的に使用されているケースもあり、今までの1件も問題のあった報告はないと記載されています。

 

 

主成分である精製水は、蒸留やろ過で作られる、医療用機器の洗浄にも使用される純水な水なので副作用の心配も少ないですね。

 

 

今までに上記の成分が配合された化粧品などで肌荒れを起こした方については、クリニックで相談した方がいいかもしれませんね。

 

 

ピンクゼリーを使って産み分けにチャレンジしてみようかなと思った方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

詳しい成分表記や副作用や口コミが掲載されていますので安心してスタートすることができますよ。

 

 

安全性ももちろんですが、お得なキャンペーンがあったということも決め手のひとつ!

 

 

公式サイトからまとめ買い購入すると、割引価格で購入できるほか、妊活に嬉しい葉酸サプリのプレゼントがあり、妊娠してピンクゼリーが余った場合、買取もしてもらえますのでまとめ買いをして「余ったらどうしよう…」と気兼ねなくまとめ買いすることができますね。

 

 

第2子、第3子だけでなく第1子からも使えますので、女の子を希望される方はぜひピンクゼリーを使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【成功体験談】ピンクゼリーで女の子の産み分けに見事成功!!

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー
ピンクゼリー購入はこちら